
あーっと前回の修正してないでやした!イラスト全振りで不愛荘周りの記憶がががが…。何かツイッターJPって漫画とかコスプレを手動でシャドーバン入りしてた噂あって闇深すぎてやばいっすね。噂でもこんだけユーザーが居る世界で発生する噂って事は、割と確信ついてるか良い線いってると思うんですよね…。 今後有料とかに...
ルイ姉の一周年とこよりの一周年は見るにわかホロクサーでござい!
サッカーは見てなかったんですけど何か渋谷がお通夜だってライブ配信は見ました。
負けたのは残念ですが、特にサッカー好きでもなくただ騒ぎたかった勢が集結して騒げないのはスカットジャパンって感じでやした。
吐くものは前回、お気持ち日記で吐いたので後は特に何にもネタが無いいつもの一日でしたまる。ニャオハ絵で滑りちらかしたのは記憶から抹消しますた!ではまた