うまよんからこれは描かねばと思ってたんですけど時間かかりまくりで、すでにもう何人も描いてて鮮度的にも、これやってたら今月が終わってまうのでこれは後でゆっくりやります。クリスマスダスカもぱかちゅーぶで発表の翌日には絵が投稿されてたし、基本新情報でてから一日で描けなければもう伸びしろが極端に落ちるトンデモ世界線になってる感を感じやすゾゾゾ…。
ウマ娘絵なので全体記事で投稿でございやす。今後もウマ娘のwipはツイッターではなくこちらで全体公開投稿すると思いますので宜しくお願い致します。ではまた