そろそろ不愛荘第四話が終わるので次のネタを考えているのですがまぁ長くなりそうでやす。内容はたいしたもんじゃないんですがバトル入れたいのでページもりもり増えそうでやす。
今日も今日とてニコ生のコミケ配信みてやしたが何か飽きやした。ツイッター見る限り大手とか五万越えフォロワーの所は売り切れ報告まみれで辛かったのですぐに眺めるのをやめました。夏も申し込むことは無いと思います。
さて2022年の総括としてフォロワー稼ぎの為にファンアートに力注いだ結果、漫画が疎かになった年となりやした。2023年はツイ用イラストにかける時間を極力減らす方針で逝こうかと思います。しょうじき才能がないでござる。そろそろマネタイム全振りしないと貯金が尽きて強制終了が迫るのでDL販売とかの路線を頑張りたいと思いやす。
結局いつもの今思っただけで予定は未定ですので来年もどうなるか、生きているのかわかりませんが応援して頂けたら幸いでございます。それでは今月もご支援有難うございました良いお年を。ではまたいつか。
AkumetsuLord
2022-12-31 11:21:52 +0000 UTC