SamSuka
minarai
minarai

fanbox


skeb進捗


またあいましたね2023年です如何お過ごしでしょうか。自分は何も正月らしいことはしていないのでただただ四日経過しただけでやす。

正月明け何か安い物無いかスーパー開店にいったら大行列でいかなきゃよかったです。半額のおでんだけでレジの行列並ぶのつらたんでやした。去年の年末も閉店間際のスーパー行ったんですけど半額祭りだったのですが人が多すぎて敗退しやした。やっぱ人間考える事は一緒って事でやすね。ではまた

skeb進捗

More Creators