fanbox
またあいましたね2023年です如何お過ごしでしょうか。自分は何も正月らしいことはしていないのでただただ四日経過しただけでやす。
正月明け何か安い物無いかスーパー開店にいったら大行列でいかなきゃよかったです。半額のおでんだけでレジの行列並ぶのつらたんでやした。去年の年末も閉店間際のスーパー行ったんですけど半額祭りだったのですが人が多すぎて敗退しやした。やっぱ人間考える事は一緒って事でやすね。ではまた
needled
5thfloorgames
Promptflat.com
Stealthic
PatrickFillion
SVN
たける
MetalSlayer
Keiko Walf
Ivan Ugnichev
mrdegradation
pokescans
lukensencontent
LoreMaster.io
ㄱㅁㅂ
Re:World D.
Crimson Ludus
Elojoquenove
veriniscomics
CSS Scan/toast.log - Guilherme Rizzo
micknagerie
PerryBeans
はお
Matemi
Waifu
Tenron Lightvoid
crackycoonsstudio
🐮
Damselvixxynn
WizzDono
rufutarupf
Death Joe Productions
Oye_solosoydani
biocu
darksoulslover
raynabehl
Gumroad
Sadman (R-18)
Oriya&PaperJeans
れあたか