ピクシブリクエストが来てるんですがあっちは資料を用意しないで良いルールがあるっぽくてマイナーキャラをリクされると資料がマジでなくてどうしよう状態でやす。前回も資料として漫画探しの旅をしたし、今回もそのパティーンになりそうでやすが…こら費用対効果的に厳しいやもしれやせん。惜しいですけど諦める勇気も必要でやすかね…う~ん明日歯医者のついでに本屋で探して見やすか…でも二件回って無かったんだよなぁ。ピクシブリクは受けるか受けないかの締め切りが一週間なのではっや~い!(ぜかましボイス)
ここ最近の出来事はこれくらいでやす。歯痛の件ですが抗生物質マジ神!って感じでやす。ではまた