三枚目匂いのモヤ付きなんですが薄くてわかりずらいでやすね…。
何も前に進んでないまま四月が終わりかけてやす。
■skeb依頼絵をやると最低賃金を大きく割りますが幾らかのお金が貰えます。しかし実績にはなりません。
■ツイッター投稿等の絵をやると一円にもなりませんが多少の鍵垢か閲覧用のフォロワーが増えます。いつか何か良い事あると良いですね。
■不愛荘をやると漫画の経験値が溜まりますが何の反応もない虚無の使い手になれます。ただし二次創作ではないので賞味期限がないのでいつか当たると夢は見続けられます。
さてと以上の問題を少しずつ摘まんでおりますが、どれも花開かずで心がへし折れるのは一体いつになるのか、その答えは………………ではまた!!!!