
これで第三話終わりです。亀! 今描いてる最新は第五話です。ただ、五話は恐らく100pくらいになるので話数とは?状態になります。同人誌で区切れるページで一話が理想だったんですけど、イベント用に同人誌化しても もはや売れる気がしないので話数はただの目安程度になります。マネタイム能力クソなのでどうしたものか...
じめじめじめじめしやがってよー!しかも暑いし何や何や…ヘラっちまうぞ。
いえ既になってました。ガチで話のネタ無しでやすね。18歳の自衛隊員が二カ月くらいで教育係を銃撃したり広末が話題ですけどもう世の中が大変スペシャルでもはや日常でやすね。この先どんどんろくでもない事件が起きる悪寒がプンプンしてきやすね…ではまた