SamSuka
minarai
minarai

fanbox


アスナremake



どうもです何とか生きてます。しかし現在進行形で未だ固形物は大して食べれておりません。病院に行って薬を貰って飲んでたんですが全然吐き気が治まらなくて笑えなかったです。薬の処方箋には急性胃腸炎を和らげる薬って書いてありやした。

土曜日に症状発動してから四日間はコップで水1,2杯かウィダインゼリー1個で過ごしてました。薬もらって二日目の昼にレトルトお粥食えたので夜はうどんいけると思ったら麺三本でもう吐き気再開しますた。もうそっから液体くらいしか入らないのでまぁ空腹になるわで、その空腹による吐き気の追加と逆流性持ちなのかゲップが凄い出るので三重苦吐き気で苦しんでました。横にもなれないので眠気が限界くるまでじっとしててベルセルクのガッツが夜過ごすみたいに寝てました。

今日あたりは相変わらずゲップがでるんですが吐き気は割とないのでお絵かきしますた。過去に描いたアスナ絵ですが顔がイマイチだったので直してみました。

まぁ体力がないのですぐに疲れて目もしょぼしょぼしやした。飯が食えるって別にいいもん食ってないし大して喜び感じてなかったんですけど、ま~~大事ですね…食わんと力が出ない出ない。一週間で食べた固形物の合計はうどん麺三本レトルトお粥3パックくらいと煮た千切りキャベツくらいですね。

吐き気で絵も描く元気になれず横にもなれないのでパソコンの前でじっとしてるんですけど、具合悪いと何も面白くないのでただじっと虚無でVチューバーの配信を眺めてました。とりあえず思い出せるのはこれくらいですね。孤独はガチで病気の時に本領発揮するのを思い知りました。ではまた

アスナremake アスナremake アスナremake

More Creators