どうも七月です。体調が悪化してまた固形物が食えない状況です。また病院いって新しい薬貰ってきました。問診三分に対して二時間は並ぶのでホンマ病院の待ち時間は苦痛ですね…。
体調とイラストも描かなくなって久しいのも相まって、正直微妙なイラストになってる感が否めないですが時間は普通にかかってるのでご了承願いたい所です。全身絵ではなくてひざ上くらいの構図で描いていきたいんですけど衣装指定系依頼ってそれやったらアカン気がして正直構図レパートリーがもう全くないでやすね。言い訳乙ってかんじなのでこの辺で。ではまた
だおもん (執筆勢)
2023-07-05 12:57:20 +0000 UTC