
またライザ絵がシャドウバンくらってやがる…ツイッターまじで○ね!って心境でやすね。 どうせたいして伸びないのに何でセンシティブ判定はそんな強固やねん。インフルエンサーにだけ適応してもらえまいか…。 こんなん上半身だけ描くしかないっすね。ケツ向ける構図はツイッター向けでは一生描かないって心に誓いました。...
コマの数だけ構図考えるのめんど…描くのも大変やし何か良い改善策はないものかしら…。最近モノが食えないので16時間断食法みたいなのがあるので実践しなくともしてる感じなんですけどこれって朝・夕に飲む薬的に時間合わないんですよね…。
八時間だけの間は何食べてもいいけど残りの16時間は食ったらダメっていう健康法みたいです。八時間で朝夜の薬は若干、間隔が早い感があるんですが…まいっか!
……何の書く事もないのでしたまる。ではまた