塗り方をすべて忘れました。相変わらず固形物食うと 「うっ」てなるので一日一食分くらいしか食えないのですが、暑さにだいぶやられてきやした。症状調べると呑気症ってのがすげー合致しますね。治し方ストレス解消とか無理なんですけど~^^^^
モニタの内側に蟻なのか何なのか分からないのが這ってて潰したら内側に居たので、その部分で一生死骸が残り続けててこのモニタもう尾張屋根状態でやす。どうやって内部に入り込んだのか謎ですが、死骸が視界にチラチラ入ってきてストレスが倍化してきやした。何か最近視界も曇ってきてるんですがもう死ぬのかしら?ではまた