
夏コミが迫ってきているのかコミケ作業配信が多くて作業のお供にしているのですが、何か誰も彼も筆が早くて、逆に気が狂ってきたので見るの辞めました。成功者とか実力者は精神衛生上よくないのでやっぱVがいいっすね!でも大手だと どこぞに旅行いったとか誰かとオフで焼き肉くったとか何か景気の良い話ばっかりでニコ...
この仮面の奴隷達と剣聖やばすぎる。一体どこのドイツだこんな面倒くさい服装にした奴は…。深海棲艦に通ずる時間溶け太郎っぷりがやばいでござる。バトルないラブコメ、ツイッター漫画路線に切り替えたいっすね…今、流行のデレ系で。まぁラブコメってセリフが思いつかないから向いてないんですけど作画が遅すぎてバトル系がもう向いてない感しか感じないでやす。エッセイで共感覚える系も何も思いつかないし一体どうしたらいいのやら…考えるのを辞めたEND。
考えすぎると吐き気が悪化するのでストレスを抱え無い様に気を付けてます。しかし最近 肛門から出血して超ストレス負荷かかりました。ではまた