無料10連未だウイ来ないんですけど~(白目)ウマ娘も新キャラ全然引けないし運が相変わらず無いんご。一円もかけてないのに引きが悪いとモチベ下がるのがガチャの恐ろしい所でやすね…。ソシャゲで最近プリコネが空気になってきたのでもういいかな感が出てきやした…艦これ・グラブル・プリコネはもうどう頑張って絵描いてもフォロワー増える気がしやせんので描くモチベは湧かないでやすね。ウマ娘・ブルアカの新キャラ描くのは未だ多少効果があるやもしれません。まぁ横の繋がり強固絵師達が参戦する前に描くリアルタイムアタック必須でやすが^^^^^最近夜九時に寝て三時に起きる爺サイクルで生きてるのでもう眠いでござる…ではまた
マルカ
2023-07-29 12:07:07 +0000 UTC