
何か正直コミケで本が出る出ない以前に人と会いたくないんですけど問題が。 年々白髪も増えて髪も薄くなってくのに人生経験だけはまっさらの子供のままってのが最高に人と対面したくない感ありますね。申し込んですでにこんなテンション下がってるのも他に居ないんじゃないでしょうかね。何で申し込んだかは自分でも分か...
1pにききききゅうこま!?9コマ!?この癖が消えないでござるの巻。
もうこの癖が染みついているのか何なのか原因は謎ですがブルアカエロ本の構想何も浮かばずでやす。てかエロ漫画ってどうやって描くんでしたっけ。
説明なし一枚絵だけでもエロく魅せれるように練習しないといけないと判ってるんですが、イラスト熱の消失につきなんも手がつかないでやす。
さっきやってたウマ娘の生放送で新キャラバンバン公開されたんですけど何の描く気も起きない状況でやすね。どうせ滑るし滑らなくても海外かサブ垢にしかフォローされんしなという虚無思考が抜けません。
何かまたぐちぐちお気持ち思考になってきたのでこの辺で。ではまた