ブルアカで冬コミ申し込んでるのでブルアカ絵のストック貯めて適宜放流しつつ霊圧高めていきたい所存なので新キャライチカ描いてみました。
まぁこれガチャ発表時に話題のツイート欄にAIイチカ絵が普通に居たのでクッソ萎えてたんですけどね。まぁこれも滑って萎える展開が見えますが、冬コミの事を考えると少しでもブルアカ好きな人たちに認知される必要はあると思うので描けるだけ描き続けるしかないでやすね…。
まぁ現在も何もしてないのに何故かサーチバン状態なので投稿する意味ないので、初手からクッソ萎えてるんですけどね^^ではまたいつかです。