
何も書く事がないでござるよ。相変わらずもの食うと吐き気とゲップとの闘いなので全然食べれてないので、何か腹の肉が最高に無い気がしやす。 何か腕も骨みたいになってきて劣化を感じてしまって辛いでやすね。 現場からは以上です。ではまた
楽しい事が何も無くて精神が恒例のズタボロになってまいりもうした。
二月のコミティアの申し込み締め切りが明後日くらいなんですが、参加して不愛荘同人誌出そうかと思ってましたけどちょっと辞めときましょ。でも来年にはいい加減、不愛荘を表に出したいでやすね…。もう真っ暗な地の底に潜りすぎて一生浮上出来ない未来がちらついてて精神崩壊ががが。あっ!お気持ちになってしまうではまた。