
今月が終わります。今月二回だけ納豆の固形物が食えました。後は全部ゼリーとプリンと豆腐などの余り噛まないで飲み込めるので凌ぎました。 自律神経は現状も安定する様子がないので毎日ゲップを無限にかましております。 寝込むで一向に良くならないので何かしらテコ入れ欲しい所ですね。 海とか山とか景色が良いとこ見...
五月半分終了しました。未だ固形物は取れていません。プリンが主食で やわらかいパンが限界でロールパン一個でもう腹いっぱいでゲップがでる状況です。
これはさすがに病院かなと思ってますがイコール胃カメラと思うと足動かないんですよね…前回記事で触れた山海も一切行ってないですし。まぁ胃薬ももうなくなってきたので行きますか~。そんな感じです
イラストは一切描いてないのでまずいと思いつつも、そもそも生きる事自体危ぶい状況なのでまぁ描く理由も特にないので筆が重すぎて動かんとです。ではまた