SamSuka
minarai
minarai

fanbox


オリ漫画「不愛荘」188~189p




オリ漫画「不愛荘」186~187p

ツイッターで徳を積むために呟いてますけど、ホンマに何にも呟く事がなくて一行日記で逆にボットくさくなってやすね。 ホンマにこれでシャドウバン効果あるのかわかりやせんが 三連休はフォロワーさんが増えるらしいハッシュタグつけて過去絵投げて見やすかね ファンボの記事の文章も愚痴以外何もないのが悩みどころです...

案の定既刊全く売れなくてやばいですね。描き下ろしにかかった時間で割るだけで余裕で時給100円切りますわね。こどおじじゃないから普通に死ねます。

もう放出できるストックはファンボのエロCGくらいですかね…これもまとめてファンザとかで出しますかね…末期感やばすぎる…。

病気の時はそれどころじゃなかったのですが治ったら押し寄せてくるシノギに対する精神的苦痛が帰ってきましたね。それと孤独のダブルパンチの苦痛でまた暫くしたら飯が食えなくなったり眩暈がしたり身体おかしくなるのが目に浮かびます。

フォロワー増やしてコミケで同人誌販売路線は完全に頓挫したのでコミケに出る事は現状ありえないのでもちろん冬コミも申し込んでおりません。

上手く回ればウマ娘で申し込んでタキカフェ本とか作りたかったんですけどね…全部おじゃんになりもうした。

ブルアカ同人もクッソ盛り上がってますがそれだけ神絵師達も冬コミにブルアカで申し込むので席はもう満席でしょう。


なんか足掻きとしてテコ入れで既刊の回想のうpとかしてみます。画質は最低画質まで落としたのを。投稿時間とか何時に投稿した所で拡散力も横の繋がりもないのでこの後0時以降あげます。ではまた

深海鎮守府編回想

※期間限定でこちらも見れるようにしておきます。





オリ漫画「不愛荘」188~189p オリ漫画「不愛荘」188~189p オリ漫画「不愛荘」188~189p

More Creators