SamSuka
minarai
minarai

fanbox


オリ漫画「不愛荘」200~202p





オリ漫画「不愛荘」198~199p

もう10月半月終わるのですね…。何も記憶にないでやす。寝込んでばっかいるとあっというまに一日溶けやすね。イラストモチベは結局維持できませんでした。 シノギに生きる希望に孤独耐性に色々考える事がありすぎて脳が寝かせに来やすね。 精神崩壊させない為に脳が寝かせようとしてるのやもしれやせん。 若い頃にあった...

もうハロウィンですか…どうも生きる屍です。仮装してないのに何故こんなリビングデッドが誕生してしまったのか…。

ようやく不愛荘200ページ超えました。少しは外に公開しますかね…ただ自己プロデュース能力が皆無なので どう売り込めばいいのか全く分かりやせんが。

結局ツイッター君とピクシブに載せるしか思いつかないです。何かツイッターに投稿した絵がAIに食われる規約が出てブルースカイに絵師が移動する騒動が起きたらしいですが、この流れ…前にあったよね。ミスキーって言うんですが…。

もうその二の舞が見えるんでブルーはアカウント作ってないでやすね。

結局何処のSNSに行っても求められるのは現実と同じで人間関係で強固な界隈の横の繋がりが作れるかどうかゲーなのでそもそも無理っす。

結局ネットの世界も現実となんら変わらないコミュ障には辛いだけでござるな。

そもそも知らん絵師とどうやって仲良くなれるのか…利害関係以外思いつかないんですが。そもそもみ~んなフォロー数が数百人居て全員と仲良くやれてると思えないしどう維持してるのか不思議でしょうがないっす。まぁいくら考えても人間関係構築の為に行動なんてできないので考えるのを辞めときましょ。

配信とか良く観ますけど匿名以外で自我を出してコメントなんてまぁ出来ないです。

でも寂しいので配信は常に四窓くらいするというヤマアラシのジレンマ状態。

何故できないのかというと一番でかいのはそういうシチュエーションみた時クソうぜーなコイツって思うからで それをいざ自分がやれるのか?出来ないっすね~。

これが出来る人がネットの世界で人間関係構築出来るんでしょうね。受け身は一生孤独でいるしかないので諦めて悟り開けるまで只々耐え凌ぐのみっすね。

仮に来てもらっても自分の境遇とすぐに比べてしまうので仲良くなれる気がしないですし。特に実家一軒家もち絵師とは仲良くなれる気がしないっすねw

ま~たお気持ち日記になってる…最近ゴキの子供も出てきて発狂話もあったんですけどまぁ今月も相変わらず虚無な月でしたマル。

それでは今月もご支援誠に有難うございました。またいつかです

一か月振りのワンドロ!結局90分かかるやつ。

予告してもやらないマンなので次回いつになるのかは予定は未定にしときたいと思います


オリ漫画「不愛荘」200~202p オリ漫画「不愛荘」200~202p オリ漫画「不愛荘」200~202p オリ漫画「不愛荘」200~202p オリ漫画「不愛荘」200~202p

More Creators