低気圧で体調ずっと終わってます 天候に弱いマンがんばろうね…
なにかを描こうとした角の子
しましま
日本まで渡ってくる海外のkawaiiゲームは熱量がすごい
Skebのリクエストのよその子です
目はこれくらい描いたほうがいいな~となった!
https://odaibako.net/u/SPSRC
描くものないときに拾っていきます!
SuperShiruco
2020-07-14 21:25:09 +0000 UTCもっくん
2020-07-14 14:52:03 +0000 UTC