SamSuka
TDN人
TDN人

fanbox


今描いてるやつのラフ

進捗報告です! シチュエーションは前回のあおりあむの続き的な感じ。 背景めんでぃーけど頑張るぞい💪 余談 自分が几帳面すぎる性格のせいか今の描き方だとやけに時間が掛かってしまうので、次のイラストからはやり方を変えてみようと思ってます。(具体的には厚塗り系に) もしかしたらそれなりに絵柄が変わってしまうかもしれませんが、これも成長のためということでご理解いただけると幸いです。

今描いてるやつのラフ 今描いてるやつのラフ 今描いてるやつのラフ

More Creators