SamSuka
TDN人
TDN人

fanbox


【祝】あけましておめでとうございます【2022年】

新年あけましておめでとうございます!(遅い)

思い返せば2021年はtwitterを開設したり、同志の方々と出会ったり、色々なことがあった気がします。


8割がた絵の勉強してましたが。


しかしながら、絵を描き続けること早……えー、だいたい1年と6か月くらいですか。


これまで絵を続けられたこと、そしてその中で成長してこられたのは、ひとえにTDNの絵を見てくださり、さらには応援までしてくださった皆様のおかげです。

心より感謝申し上げます。


これからももっともっと成長して、皆さまのご期待に応えられるような絵を描けるよう引き続き頑張ってまいります!


さて、挨拶だけで済ませるのもなんですので、TDNが去年の終わりごろに見つけて凄くいいなと思った言葉を1つ。


「今の自分を肯定してくれるのは未来の自分だけである」


要するにどれだけ苦しい時期があったとしても、報われる瞬間まで努力し続ければ、「あの時頑張ってよかったな」「こうしておいてよかったな」と未来の自分が肯定してくれる。そう信じてさえいれば、果てしない道のりを征くのも苦ではないということです。


今まで座右の銘なんて持ちあわせていなかったTDNですが、この言葉だけはいつだって胸に刻んでおきたいくらいのお気に入りです。

……よし、2022年もがんばるぞ。


たまに主夫の仕事が忙しくて投稿間隔が空いてしまうこともありますが、なるべく高頻度でイラストを投下できるように生産力を上げていきたいと思っています。


てなわけで、今年もTDN人をよろしくお願いします!


More Creators