fanbox
みなさん! ハッピーハロウィン! 毎年必ず描くハロウィンイラスト! 今回はステラちゃんを描きました! 描く時は口の形を2種類描いてみました。 開け口と小さい口です。 個人的に小さい口が好きだけど、最初考えたシチュエーションはあなたを食べちゃうシーンだけら最終的に開け口にしました。 色について色々試しました!ラフ段階ですが、ファンボックスの特典として公開します! みなさんはハロウィンを楽しんだか!自分は久しぶりに焼き肉食べて楽しかったです!(о´∀`о)
Futality
ArloStuff
effasempai
thiccflorals
manoanim
FxyBoxngfan
David Niemitz
Clare3Dx
GothicBrit
studiopicatrix
御涼カル
PointlessMu
92M
dokomon
PocketIndi
ぐちぁき
darkheim
MacroProduction
Evildeerxx
kyosein
smallfryspy
LinSik7
loli
カテ
hEntaiD
ninai
gerardosteel
jirusu
Miles The Raccoon
Jackaloo
BerryWoof
Miss Souls
ChrisAfterDeez
Oskar Schönung
CR8TIVESIMMER
Iggy646
Futadream
NWTBPODCAST
Nick Toga
草味風船