fanbox
皆さんこんにちは!Xinです。 昨日のバレンタイン、サークルのメンバーと一緒に火鍋を食べました。 肉団子と牛肉そしてジャガイモをいっぱいたべました。(>_<) 皆さんしゃぶしゃぶの時一番すきな具材は何ですか?自分がジャガイモが一番すきです! 本来今回のファンボックス特別プレゼントを自分の手作りチョコにしてたいですが、発送や衛生の問題でみんなに却下された(T_T) 自分の子も皆さんにチョコをあげたいです。 ハッピーバレンタイン!
prostochel2002
NAysscc
相音うしお
tomaco
Necrosmos
Groundage3D
るに
Vial
Read Along
Otty-kun
nekohole
NENE
にしはぎ Nishihagi
歪鏡(接稿中)
sinisterdenial
Moguixx772
淡夢
きょう肉肉
untiedverbeger
Koko ₍^. .^₎⟆
Molly Anderson
Dio
U-4
VirtualGF_Chat
jago1996
Loydardin
Holly Phoebe
Queblock
にいな
ClaireZeal
torotoromanc(とろまん)
vectorcell
望霙
AstralBot3D
mashersan
Cody Claus
ahriuwu
Fugazi & Cassis
Guigui
Fran Meneses