ついについについに!本日シンフォギアライブ開催ッッ!!何年越しだよ〜〜〜
てことで、カウントダウンイラストじゃないけど描いていた落書きの制作過程を残していたので公開します!
文字うるさいなと思ってTwitter掲載版では書き直しました
特製オートスコアラー色ペンライト(小さめ)(持てない)
やったぜアリーナとか書いてるけど超絶後方です 免許ギリ裸眼です任せてよね
何年越しだかにやっと開封したライブTシャツやタオルやリストバンドが嬉しい……😭
現地勢一緒に楽しみましょう〜〜〜〜!!
お家勢もライブ終わるぐらいの時間帯に公式Twitterから重大発表あると信じて・・・ドキドキ
わだち よん
2022-11-20 14:54:04 +0000 UTCポテ
2022-11-20 13:40:29 +0000 UTC