今月もご支援いただきありがとうございました!
2024年1月のまとめいきます!!
これLive2D化したかったな・・・・・・・・
以上3点でした!ご依頼ありがとうございました🙇♂️
年末年始長めに帰省してたり旅行してたりで、
結構な日数家にいなかった1月でした。
昨年の夏から冬までが仕事しかしてなくて、それはもう爆速で時間が過ぎて……
親から「お前の年代はすぐに時間が経つぞ」と脅されたので、そうならないように行ったことないところとか食べたことないものとか食べて体感時間を調整していく2024年にしたいです。(抱負)
2月のイラストひとつめは、Live2Dの予定です!
パイズリですお楽しみに〜〜〜〜〜(私が一番作るの楽しみだが)