SamSuka
yonchi
yonchi

fanbox


【skeb】近況報告と8月の予定【まだまだ繁忙期です】


いつもご支援&ご依頼ありがとうございます!

わだちよんです。



今回はskebの近況報告とFANBOX更新についてのお話です。

簡単にまとめるとまだまだ繁忙期抜けられそうにないというご報告です……!!


① skeb まだまだ繁忙期営業モードです

依頼は受け付けていますが、納品期日は最大の120日まで伸ばしています。

現在いただいているご依頼の納品にも、かなり時間をいただく見込みです。

納期には絶対に間に合うようにスケジュール組んでるのでご安心ください!


②8月の更新頻度がかなり下がります(skeb納品は0の予定)

ありがたいことにskeb外の個人依頼も仕事もたくさんいただいてます。ありがとうございます🙏

ほぼそれらで8月のスケジュールが埋まっているため、skebの納品は0件の予定です……!それに伴いFANBOXの更新も激減、ほぼ0になる予定です。


そして次回制作のLive2D依頼が、かなりボリュームの大きいものなので、開始から半月ぐらい作業時間を取ることになりそうです。

シーン数の多いご依頼なので、出来上がったところまでの中間報告はしたいな〜と考えています。Live2Dの途中経過とかもエンタメになるかな?

他なんらかできることがあればしたいんですが……Live2Dアニメ記事のまとめとか?サンプル集とかあれば実用的な記事になるでしょうか。



ということでskebとFANBOX更新についてのご報告でした。

通常営業になるのを待っていただいている方々、そして現状ご依頼いただいている方々どちらも大変お待たせしていてすみません……!

ちなみに今ご依頼いただいた場合でも、納品は10月の半ば以降になりそうです。

これだとなかなか季節ものご依頼とか引き受けられなさそうですね……水着描きたかった………………



重ねてになりますが、今月もご支援とご依頼ありがとうございました!

来月もなんらかは更新したいです……!!



【skeb】近況報告と8月の予定【まだまだ繁忙期です】

Comments

おかげさまで……ッッ! Live2Dに関してはレベルアップしたと思うので、今の技術でプラ子ちゃんゆさゆさ揺らすの楽しみですねえ…………

わだち よん

いえいえこちらこそご依頼リピートとても嬉しいです!お時間いただきますがいいもの作りますので楽しみにお待ちいただければ!

わだち よん

大変そうですね…お疲れ様です。 作品は拝見させてもらってます。その度にどんなリクを送ろうかモヤモヤする日々ですw

GORO

了解です、お忙しいなか受けて頂きありがとうございました感謝です。

ウサギさん


More Creators