こんばんは!雑記を書いていくことにしたわけですが、中々ネタがないですね!
特に重要なお知らせがないときは本日のようにタイトルを「雑記」にしてみようかなと思います。
先日リフレッシュで北海道に行ってきました。意外と温泉がとてもよかったです。
また日常に戻ってきて、作業に打ち込む毎日です!種付け相撲の作業に入りたいのですが、その前に色々頂いているお仕事があり、しばらくそちらに注力しております。
そういえば、以前どこかに書いたかもしれませんが、CG集「クズ賢者の日記 vol.1 勇者に恋する僧侶を犯る編」の中で詳しく描かなかったカレンちゃんのストーリーを漫画にしました!といってもまだネームだけですが…。そのうちちゃんと漫画にしたいのですが、中々進みません。こちらもまた進捗あればお知らせします。
CG集のリンクは下記です。よかったらサンプルだけでも覗いてみてください。
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_127166/
ではでは、今週はこの辺で!