こんばんは!
本日ついにdilettaさんのCG集の線画作業が無事に終了しました!今回はボリュームがあったのでちょっと時間がかかってしまいました。ヒロインが結構かわいいので今後もラクガキ等の際にパラレルワールド設定で登場させてもらうかもしれません。
そして…loopsoftの次回作CG集「種付け相撲」ですが…明日からラフに取り掛かります!!ので、本日はラフアップできず…申し訳ないです。
ヒロインは3人で、性格もそれぞれ違うので、3人をテーマにした日常のひとコマなんかをイラストにしたいのですが、まだ先の話になりそうです。
ひとまずは来週のラフをお楽しみに!頑張ります!