SamSuka
悠萩
悠萩

fanbox


まとめ33

ヘッダーに季節の花を置いていく

今の猫わかの原点。正確に言えばこれより前にも猫わか描いているけど、スタイルとしての原点はここ

当時反応が多くて驚いた思い出

今見直せばほっそり感や塗りのラフさと、今意識すべき所が全部詰まってると思う

頑張る



ヒーラーのこと小鳥の相性は良いと古事記にも書かれている

そして多くの場合、後ろを付いてくるスタイル



(前回のまとめ絵だったけどミスで入れた。でもせっかくなので残す)

トップページの頃の絵を意識して描いてみたうさぎのこ

うさぎのこは寝相良く無いので髪も盛大に暴れている


主線を主軸に、塗りは補助として描いてみた

ネットで好まれる絵は塗りの方が圧倒的に比重大きいけど、最近ごく僅かながら線にも需要が生まれている…?ような気もする



ラフな服描きたくなったので。服とサンダルだけ描いてみて、ヒーラーのこに合いそうと思ったので描いてみました

キュロットスカートは合うと思っていたけど、デニム風味な色合いもいいなと思った。

ラフな中で裾が強く補強されていると、いい感じになると思ってる。あとゴツめなサンダル



シエラの色は青ってイメージだったけど、最近はグレーもありだなってなってる

その薄い色の中に華を添えるイメージ。

カラーが薄い分、空の青を濃い目にしてみた。それでいてまだ春なので、ピンクの光が当たった柔らかさで



このロングスカートが大きく翻ってる様がとても好き

今回の白ワンピは一番シンプルな形。リボンも括りも何も無い素材感を出してみた

黒狐のこは、そんな無垢感を体現した存在に描いていきたい

まとめ33 まとめ33 まとめ33 まとめ33 まとめ33 まとめ33 まとめ33

Comments

いいですよね!シンプル故中々案が思い付きませんがまた描きたいです

悠萩

両方確認しました! 今気づきましたがアイコンもそうですね。全部好きな要素が詰まっていて、今まで引き継いでいます カルガモですね。特に意識している訳でなくとも小動物との絵が多いので、まさにヒーラーのこ本人の魅力なのでしょう。 今年もまたカニ描きたいですね。これは意識的に描きたいです

悠萩

どういたしまして、私は4枚目の写真の「ラフなスタイル」がとても好きです。

贫困的萌萌_Official

気づいてませんでしたありがとうございます!更新しました ファイルの中で順序が逆になっていた事に気付かなかったようです。特に今回は表紙だけ事前に作っていたので前回との比較もなく…気をつけます

悠萩

好き,しかし,表紙の中の一枚は欠けていませんか?

贫困的萌萌_Official

リクエストに応えていただきありがとうございます! 猫わかさんの原点イラストかわいいです。ある意味悠萩さんのFANBOXの顔も言えますね。触り心地良さそうなネコミミ、美味しそうなアイス、スカートを捲り上げる尻尾、好みの網サンダル…色々目移りしちゃいます。 カルガモ?の親子と一緒にお散歩ヒーラーのこさんもかわいいです。ヒーラーのこさんって小動物にも愛されるような優しさが出てると思います。海ではカニから貝殻をプレゼントされたり、街中ではヒヨコにも付いていましたね。 次のリクエストですが、2021-8の9枚目と、2021-1の3枚目を希望します。

sugaR_C.


More Creators