2021年、ご支援応援等々大変にありがとうございました。 正直くじけそうになった時もありましたが、日々のご支援いただき、己を奮い立たせたりしていました。 まだまだ体調がすぐれず、ぐずぐずな日々ですが、今後ともよろしくお願い致します。 それでは、良いお年を。
えのきぃ
2021-12-31 09:18:47 +0000 UTCigorz
2021-12-31 09:14:56 +0000 UTC