fanbox
花粉症の新薬「アレグラ(商品名:エピナスチン)」が身体に合わず、重症の便秘を引き起こすことがわかりました。その状態で普段かかりつけ医から貰っている特殊な薬を飲んだためにその薬が排出されずに延々と体内で溶出していたようです。
一週間近く謎の体調不良に悩まされて最終的にスレ画の様になってしまったので本当に大変でした。まだ全開とは行きませんがなるだか早いうちに更新を再開する予定です。
課金並びに記事を楽しみにしてくださった方には大変申し訳ありませんでした。
moqing
六原ミツハル
Fujino
Hefty_Hog
saleh darakhshan
TheTekCorner
葵ばじる
若葉マーク
SnoutRat
miya
gunsmokegames
paisleyperson
befarmore
luckyb
sushiii_fx
FutaChan47
Sneetzy
fkscrashing
Canniballistic1
The Degenerate Club
エカキノコ🍄
Lulubellule
Attentte
BITEGHOST
SegadorMods
ntraction
Alphtig
msrawvelvet
Sikru
toohru
Palewdas Lewd Arts
neverneverland
TripleSevenRPG
litmiracle
VivienneMedrano
FrickItClaw
C8P01
ANIME GIRLS STL
Lynn Chen
VeFrog