fanbox
線画と仕上げの感覚確認用に描きました。
現在進めてる漫画とは別物となります。
正直3pでは思いを全部ぶちまける事はできないですね…
ロリ体系のお腹ボコらせるのはとても重要…
20pの漫画の方は15~20日?くらいに公開予定で進めます。
コミ1のおまけでイブキの絵を線画だけで描いたんですけど、仕上げなしでもかなりぷにっとした感じとかを良く出せたと思うので線画作りに反映させていきたいです。
トーン少なめでも情報量を保ったまま可愛く柔らかく描けそうな気がしている。
Witnesstheabsurd
SkyArsenic
TAVROSDRAWS
SparksNFlames
oouw
Magdalina Dianova
simpliciaty
Rob Taxpayer
Silverback Tarzan
Studout
YULAFORT
fushinsya
DeletedCube3D
LaaepArt
jyundee
J. Rell
BlenderBros
Zeitgeist
KEI
ぶぶっか
あまね みつ
Smut3D
develadara
sehirang
Styrling Elbourne
JamoART
波止場 茜
Yona Remi
Britney Haynes
Wugi
lothric
Lowell's Fish Lab
emyliveshow
ベトベト
Jorge Geovanni Tovar Aguilar
meltyx
aipaintTW
Carley Mundt
DclaretXRevolt
Vel