SamSuka
tosakaoil
tosakaoil

fanbox


クリスマスフランちゃん差分





なんとかクリスマスに間に合って良かった。


本当はもっと何か書こうと思ってたのですが、色々あってさっき病院行って治療してもらった足がめちゃめちゃに痛くて何にも考えられないという…え~ん。


皆様良いクリスマス(イブ)をお過ごしください!

クリスマスフランちゃん差分 クリスマスフランちゃん差分

Comments

ごめんなさい(*;ω人) ありがとうございます!darkrubyさんも良いお年をお迎えください~!!

とさかオイル

残念です。(ㅠ_ㅠ) 新年、健康にお気をつけてください。

darkruby

こんばんは~こちらこそお会い出来て嬉しいです。 そう言って頂けると頑張ってクリスマスイラスト描いた甲斐があります、ありがとうございます!! 古い作品で非公開にしているものは今後公開する事はないと思います…すみません…!

とさかオイル

こんにちは、お会いできて嬉しいです。 私も今年のクリスマスを待っていました お聞きしたいことがあります。 私はあなたの古い作品をもう見ることができませんか? (私は翻訳機を使っています。ご了承ください。)

darkruby

わ~待ってもらえててめちゃめちゃに嬉しいです…! お心遣いありがとうございます!!

とさかオイル

毎年描かれているので今年も待ってました! お大事になさってください。

HRK


More Creators