なんとかクリスマスに間に合って良かった。
本当はもっと何か書こうと思ってたのですが、色々あってさっき病院行って治療してもらった足がめちゃめちゃに痛くて何にも考えられないという…え~ん。
皆様良いクリスマス(イブ)をお過ごしください!
とさかオイル
2020-12-29 10:15:30 +0000 UTCdarkruby
2020-12-29 03:45:20 +0000 UTCとさかオイル
2020-12-28 16:30:28 +0000 UTCdarkruby
2020-12-27 18:52:45 +0000 UTCとさかオイル
2020-12-26 10:24:06 +0000 UTCHRK
2020-12-24 12:56:06 +0000 UTC