明けましておめでとうございます! FANBOXを始めて1ヶ月程経ちましたが、ご支援やフォロー本当にありがとうございます! 全く見てもらえないのではないのかとすごく不安だったのでいいねを頂けたりと反応があってホッとしてますし、とても嬉しいです。 コミュ障で自分の考えや気持ちを伝えるのがすごく苦手なのですが、皆さんとお絵描きを通してキャラを好きな気持ちや楽しい気持ちを少しでも共有できたらいいなって思ってます。 そんな訳で描き初めフランちゃんです。 年末年始風邪で寝込んでたので新年のイラストが遅くなりました。 去年も寝込んでたし3年前も寝込んでたような記憶があるので年末年始寝込みがち…。 なんか背景描いてたら神々しくなっちゃってふふって笑っちゃったんですけど縁起よさそうだからいいかなって。 今年もたくさんフランちゃん描きたいです。 あとアズレンとかグラブルとかも描きたいので絵を描くスピードをどうにかしたいですね! 今年もよろしくお願い致します。
とさかオイル
2021-01-11 12:34:56 +0000 UTCRuin
2021-01-10 17:18:11 +0000 UTCとさかオイル
2021-01-10 15:38:52 +0000 UTC