ハロウィンイラスト、毎年似たり寄ったりな感じになってしまうので来年こそはどうにかしたいですね…! って言いながら多分来年も同じ事言ってそうですけど。 今月は母が入院したりと色々と予定が詰まってたので、描くのが遅いから絶対間に合わないと思って10月頭からハロウィンイラスト描き始めてました。 同時進行で描いてたロングヘアこいしちゃんのイラストもちゃんとあげれたのでえらかった*(◜ᴗ◝ )* しばらくは忙しい日々が続くのと思うのでもう少し計画性を持って絵を描いていきたいです。 次はロングヘアフランちゃんの差分ありのイラストを描く予定です。 タイトルに日記って書いたし日記も書くつもりだったのですが、今月の記憶があんまりなくて最近毎日寒いのと新米が美味しいいうことしか思い出せませんでした。 という訳で、毎日寒いので皆様体調等崩されないようお気をつけてください。
とさかオイル
2021-11-01 10:50:29 +0000 UTCdarkruby
2021-10-31 18:58:13 +0000 UTC