高画質バージョンです、お納めください…! 今回初めて全裸差分を描いたので下半身(なんて言ったら良いのかわからない)の修正がこれで正しいのか分からず悩みました。 勉強しなきゃ…꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱ これからますます暑い日が続いていくので涼しげな衣装のフランちゃんいっぱい描きたいです!
darkruby
2021-06-26 03:23:26 +0000 UTC