描き納めのロングヘアフランちゃん差分です。 今年も一年お世話になりました! そしてすっかり忘れてたのですが、fanbox開設して1年が経ちました!!早い! ご支援の方も本当にありがとうございます…嬉しいです……! 1年間ものすご~~くマイペースに運用してきたので、来年はもう少し更新できるように頑張りたいです。 今年は色々あったけど、なんやかんやで楽しかったです。 最近だと久々にskeb描かせてもらえたのもすごく嬉しかったし楽しかったです。 こうして日々楽しく絵を描ける環境にいさせてもらえて感謝しかないです。 皆様いつも優しくしてくださってありがとうございます。 来年も楽しくお絵描きしていきたいと思いますので、どうぞ仲良くしてください。 1月は描き初めフランちゃんのイラストあげるので見てくださると嬉しいです。 それでは少し早いですが、良いお年を!
とさかオイル
2021-12-29 09:02:49 +0000 UTCHRK
2021-12-28 18:17:45 +0000 UTC