お知らせ
Added 2022-03-16 12:38:29 +0000 UTC3月9日に母が永眠しました。
2月後半からは私自身も殆ど病院におりイラストを描ける環境になかったので、ご支援者様の事を考えるともっと早くにお知らせしなくてはならなかったのに
ネット上でネガティブな話をあまりしたくなかった事や出来る限り絵を描き続けたかった事、母の余命が少ない事を認めてしまうのが怖かった事もありこちらでお知らせしようか悩んでいた結果、報告するのが遅くなってしまいました。
大変申し訳ありません。
絵は描き続けたいと思っていたのですが、気を緩めると涙が出てきてしまい何も手につかない状況なので、しばらくお休みしたいと思います。
ごめんなさい。
今はまだ色々とやらなきゃいけない事もあるのでなんとか頑張れていますが、日常に戻った時に母がいないという事を考えるとあまりにも寂しくて、悲しくて、不安でいっぱいです。
心が回復して絵が描けるくらいに元気になったら、その時はまた応援してくださると嬉しいです。
案外すぐに復帰したら笑ってやってください。
Comments
Phoenixさんありがとうございます。 少しずつ前を向いて、また頑張りたいと思います。
とさかオイル
2022-03-17 15:05:53 +0000 UTC心の傷はそうそう癒えるものではないです。少しずつ回復して、笑顔を自然に出せるようになってから、また頑張ってください。
凪斗
2022-03-17 14:34:27 +0000 UTCthank you. I would be grateful if you could wait.
とさかオイル
2022-03-17 13:30:07 +0000 UTCリョウさんありがとうございます。 少しお休みしますね。
とさかオイル
2022-03-17 13:29:46 +0000 UTCHRKさんお気遣いありがとうございます。 ゆっくりと受け入れていこうと思います。
とさかオイル
2022-03-17 13:29:30 +0000 UTCタークさんお優しい言葉をありがとうございます。 ゆっくりと気持ちの整理をつけていきたいと思います。
とさかオイル
2022-03-17 13:29:08 +0000 UTC甘酒さんありがとうございます。 お心遣いに甘えて少しお休みさせていただきます。 ご支援の方もそう言って頂けるとすごく救われます。ありがとうございます!
とさかオイル
2022-03-17 13:28:27 +0000 UTCクレイナさんお優しい言葉をありがとうございます。 ゆっくり受け入れていこうと思います。 ご支援もありがとうございます…!
とさかオイル
2022-03-17 13:27:31 +0000 UTCのえさんありがとうございます。 お絵描き大好きなので、そのうちまた描き始めると思います。 待っていてくださると嬉しいです。
とさかオイル
2022-03-17 13:26:17 +0000 UTCレイさんありがとうございます。 待っていてくださると嬉しいです…!
とさかオイル
2022-03-17 13:25:18 +0000 UTCI'm always waiting for you.
darkruby
2022-03-16 19:00:57 +0000 UTCご冥福をお祈りいたします。 どうぞゆっくりとお休みくださいませ。
2022-03-16 14:28:50 +0000 UTCお悔やみ申し上げます。ゆっくり休んでください。
HRK
2022-03-16 13:14:01 +0000 UTC我々の事は、気になさらずゆっくりと休んで下さい。 心のダメージは、時間が掛かるものです。なので、とさかさんのお気持ちに整理を最優先になさって下さい。
ターク
2022-03-16 13:08:37 +0000 UTCお悔やみ申し上げます まずはご自身の心と体のケアを優先なさってください。支援は(いい意味で勝手に)続けますので、お気になさらず・・・
2022-03-16 13:06:44 +0000 UTCゆっくり休んでください。。 少しずつでもちょいとずつでも良いのでお気持ちの整理を優先してくださいな。 ご支援は続けますので落ち着いてからで大丈夫ですよ。
クレイナ
2022-03-16 12:50:22 +0000 UTCお待ちしております
のえ
2022-03-16 12:49:02 +0000 UTC精神の回復には思った以上に時間がいるのでゆっくり休んでください! 復帰するのをいつまでも待ってます!
黒刃レイ
2022-03-16 12:48:43 +0000 UTC