ツイッターとピクシブにあげる予定のフランちゃんです。 今年は桜を見に行けなかったので、フランちゃんにお花見してもらいました。 久々にお絵描きしたらすご~~く楽しい。 楽しいけど描き方忘れちゃっててちょっと焦った。 前回の記事では温かいお言葉をかけてくださったり、いいねで反応くださったりとありがとうございました。 数ヶ月は絵を描けないだろうと予想していたのですが、皆様が支えてくださったおかげで自分でも驚く程早く立ち直れました。 みんな優しくてしゅき。 この一ヶ月、とにかくぼーーーーーっとしてました。無。 お絵描きお休みするしゲームでもしようかなと思ってたのに、結局何にもしないまままたお絵描き再開したので、いまだにポケモン(アルセウス)クリアできてないという…。 早くクリアしてカービィやりたいね……。 そんなわけで絵が描けるくらいには元気なのですが、それでもまだ時々泣いてしまったりと情緒不安定な日々を過ごしています。 ゆっくりと少しずつですが前向きに進んでいってるので、来月にはおっぱいが描けるくらいまで復活出来るように頑張りたいと思っています。 このような状態にも関わらず、ご支援してくださっている方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 いつもありがとうございます。
とさかオイル
2022-04-18 21:45:40 +0000 UTCのえ
2022-04-18 13:45:00 +0000 UTCとさかオイル
2022-04-11 12:49:44 +0000 UTCクレイナ
2022-04-11 10:00:56 +0000 UTC