SamSuka
tosakaoil
tosakaoil

fanbox


先行公開+雑記

ツイッターとピクシブにあげる予定のフランちゃんです。 今年は桜を見に行けなかったので、フランちゃんにお花見してもらいました。 久々にお絵描きしたらすご~~く楽しい。 楽しいけど描き方忘れちゃっててちょっと焦った。 前回の記事では温かいお言葉をかけてくださったり、いいねで反応くださったりとありがとうございました。 数ヶ月は絵を描けないだろうと予想していたのですが、皆様が支えてくださったおかげで自分でも驚く程早く立ち直れました。 みんな優しくてしゅき。 この一ヶ月、とにかくぼーーーーーっとしてました。無。 お絵描きお休みするしゲームでもしようかなと思ってたのに、結局何にもしないまままたお絵描き再開したので、いまだにポケモン(アルセウス)クリアできてないという…。 早くクリアしてカービィやりたいね……。 そんなわけで絵が描けるくらいには元気なのですが、それでもまだ時々泣いてしまったりと情緒不安定な日々を過ごしています。 ゆっくりと少しずつですが前向きに進んでいってるので、来月にはおっぱいが描けるくらいまで復活出来るように頑張りたいと思っています。 このような状態にも関わらず、ご支援してくださっている方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 いつもありがとうございます。

先行公開+雑記 先行公開+雑記

Comments

のえさん、ありがとうございます!! 応援してもらえて嬉しいです♡頑張ります…!

とさかオイル

応援しております♡

のえ

以前精神的にショックな事があって1年くらい絵が描けなかった時期があったので、それなりに覚悟してたのですが早く復活できてホッとしてます笑 いつどんな場所でも可愛いフランテャ…♡

とさかオイル

復活何よりでございます。 自分のペースで大丈夫ですからね!ゆっくりで! アッかわいい・・・フランテャ・・・

クレイナ


More Creators