SamSuka
tosakaoil
tosakaoil

fanbox


フランちゃん下着差分+雑記

ツイッターにあげたフランちゃんの下着差分です。 下着なしの全裸差分は限定記事に載せてますのでよろしくお願いします! いつもイラストを見てくださってありがとうございます! フランちゃんのお洋服が赤なので下着の色は黒にしようと思ってたのですが、下着姿にした時にフランちゃんはやっぱり赤だなって思って赤にしました。 下着の色、毎回悩んで黒にしちゃう事が多いんですが みんな何色のパンツが好きなの?????(突然のセクハラ) 最近、というかいつもの事なのですが、月日の流れが早すぎて全くついていけてません。もうGWなの……? 来週は例大祭も開催されるようですし、参加される方は楽しんできてください。 私もいつか遊びに行きたい。サークル参加してみたい。 あと今思い出したけど 今月はこいしちゃんの日があるので、こいしちゃん描きたいです。 がんばるぞ~~~( *˙ω˙*)و グッ!!

フランちゃん下着差分+雑記 フランちゃん下着差分+雑記

Comments

い、いや〜、美鈴ってチャイナ服ですし穿いてない方が色っぽくていいなぁと思ったのでw読んでいただきありがとうございます!!

雪山

読ませていただきました〜雪山さんの東方愛すごくて感動しました!! 美鈴のノーパンにふふってなりました(好き)笑 解釈一致してるキャラや全然想像してなかった色を挙げられててなるほど…!ってなったり楽しかったです〜勉強になります!(また見に行きます) わざわざURL貼ってくださってありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

とさかオイル

東方キャラのパンツ考察はカワウソ霊の部屋という方の【東方】各キャラのパンツの色考察という動画のコメント欄に雪山という名でコメントしてあります〜。一応URL貼っときます(`・ω・´)っhttps://m.youtube.com/watch?v=LrKJm9qyras

雪山

キャラによってパンツの色変えるの分かります! キャラクターによってイメージカラーだったり似合う色も様々ですもんね〜。 フランちゃんのパンツ褒めてもらえて嬉しいです!ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡ そして東方キャラのパンツ考察すごく気になります笑 デザインや布面積も重要ですよね〜〜パンツ…奥深いですね……笑 変態だなんてとんでもないです〜参考にさせてもらいます♡ 楽しいコメントをありがとうございました!!

とさかオイル

好きなパンツの色ですかぁ。基本的にどんな色でも好きですね。強いて言えば白と黒でしょうか? 私としてはキャラクターによってパンツの色というのは変えるという印象が勝手に植え付けられているんですよね。  今回の作品であるフランちゃんで言えば赤い可愛らしいパンツですがめっちゃグッドです!(個人的な意見ですがフランちゃんは赤が似合う子なのでw)  まぁ、パンツというのは奥深いですからね。前に東方の全キャラのパンツの色考察とかしてた頃が懐かしいです。 話が逸れましたが、パンツは色で決まるというものではないと私は思います。色も勿論大切ですがその種類や、布面積の広さなども可愛い子の美しさを引き立てる要因になり得ると思います!  まぁ結局のところ私としてはどんな色でもパンツは可愛い子が穿いたらもうヤバいということです(語彙力喪失)  長々とめちゃ変態な文章書いてしまいすいませんm(_ _)m

雪山

HRKさんありがとうございます〜! 白良いですね〜( ◜࿀◝ ) パンツについて語ってもらえて嬉しいです♡ なかなか聞けない話なのでありがたや……参考にします! こいしちゃんの日に間に合うように頑張ります!

とさかオイル

パンツはやはり白が一番好きですね。シンプルイズベストでございます。 他だとパステルカラーって言うんでしょうか?淡い感じの色合いとかも好きですね。ピンクとか水色とか。 黒なんかは肌の白さが引き立つと思うので下着そのものよりも肌を綺麗に魅せるような感じで描かれているイラストとか好きですね。 …パンツについて熱く語るド変態コメントをお許しください。 例大祭もいつか是非サークル参加してください!同人誌とか出して欲しいです! こいしちゃんの日も楽しみにしています!

HRK


More Creators