SamSuka
tosakaoil
tosakaoil

fanbox


バニーフランちゃんおっぱい差分+雑記

いつもご支援ありがとうございます!! ツイッターにあげたバニーフランちゃんのおっぱい差分になります! 遅くなりましたが描き初めフランちゃんです。 本年もどうぞよろしくお願いいたします! またコロナになってしまいまして元旦から寝込んでおりました。 29日に家族が陽性になり、その前日に一緒に車で近所のスーパーにお買い物に行っていたので覚悟はしていたのですが31日に喉に違和感を感じてあ~~~~~(絶望)ってなりました……。 でも前回コロナに罹患した時の症状とは比べものにならないくらい軽症だったのでよかったです。 そんな訳で今年まだ始まって間もないのですが、他にもちまちまと嫌な出来事というか運が悪いみたいな目にあっていて割とメンタルがすり減ってます。 今年の目標をまだ決めていなかったのでとりあえず楽しく暮らすとかにしようかな。 卯年なのでうどんげちゃん描きたいな~って思って今ラフ描いてるので上手く描けたら次はうどんちゃんのイラストの予定です。 次回もよろしくお願いします!

バニーフランちゃんおっぱい差分+雑記 バニーフランちゃんおっぱい差分+雑記

Comments

コロナはほんと普段から消毒も気をつけてるし、旅行とか遊びとか色々我慢してるのに…って悲しくなります( ´•̥ω•̥` ) わぁ〜そんな風に言ってもらえる事なかなかないので嬉しいです!ぜひぜひ仲良くしてください〜〜!!! バニーフランちゃんとたくさん遊びたいですね♡

とさかオイル

卯年にかこつけて早速バニーフランちゃんですw 卯年サイコー!!がちょっとちいかわっぽくて可愛くてふふってなりましたw お尻と太ももはムチムチプリプリパツパツなのが好きなのでいい肉付きと言ってもらえて嬉しいです! いたずらしてどんどん恥ずかしがらせたいですね♡ コロナ軽症だったのは本当に不幸中の幸いだと思ってます‎。 ポジティブな考え好きなので、そう思うようにします! うどんげは4、5年前に1度描いたかもしれません〜。 今年もどうぞよろしくお願いします( *´꒳`* )

とさかオイル

紅魔組ならやりかねん……wというかお嬢様が絶対に離そうとしないと思いますwそして咲夜さんはフランちゃんの可愛さに鼻血を出して倒れてそう……w(*´艸`) 流石に法外な金額は払えないのでしっかりとこのフランちゃんの艶姿を網膜に焼き付けるとしますI˙꒳​˙)じー

雪山

コロナやばいですぅ ご無事でよかったです。 今年はとさかオイルさんともっと仲良くなれたらなあって思っています。なんて言ったらイイカワカラナイ そしてバニーなフランちゃんと、いっぱいぴょんぴょんぱちゅぱちゅしたいですっ

のえ

今年はバニーの日じゃなくてもとさかオイルさんのバニーフランちゃんが見れるんですか!?卯年サイコー!! もうこのムチムチプリプリのお尻と太ももがたまりません!!いい肉付きだぁ… 両手でわしづかみにして揉みまくりたい!!! 俯いて赤面している表情もとっても可愛いですね!!いたずらしたくなります! やはり揉みまくるしかないですね…!! コロナは災難でしたね…でも軽症なのは不幸中の幸いでしょうか。 抗体が半年くらい残るらしいので前回罹患した時のが残ってたのでしょうね。 ポジティブに考えるなら、再罹患するのがこの時期で良かったのかもしれません。(もちろん罹患しないのが一番ではありますが) とさかオイルさんのうどんげは多分見たことなかったような?次回も楽しみにしております! 今年もよろしくお願いします!!

HRK

えへへ、ありがとうございます! 恥ずかしがってるの良いですよね♡ おしりこだわって描いたので褒めてもらえて嬉しいです( ´ ꒳ ` ) 紅魔館のメンツが法外な金額をふっかけてきそうですねw 本当に軽症で済んで良かったです…。 ありがとうございます! うどんちゃん頑張って描くので上手く描けるように祈っててください〜!

とさかオイル

ア゙(尊い) 恥ずかしがって、赤面してるのが本当に可愛い(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人) それに加え、柔らかそうなプリケツが本当に美しいです!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ とさか先生!この子はいくらでお持ち帰り出来ますか!?(・∀・;)いくらでも払いますよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ あら、コロナですか(・∀・;) 軽症で済んで本当によかったです!お大事になさってください(っ・ω・)っ旦 うどんちゃんですか!いいですね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝絶対可愛い(*´꒳`*) 楽しみにしています!_(  _*´ ꒳ `*)_ぺたぁ

雪山


More Creators