SamSuka
tosakaoil
tosakaoil

fanbox


今年も1年ありがとうございました!

今年も1年間イラストを見てくださってありがとうございました! ご支援やフォロー、温かいコメントにいつも励まされております。 今年を振り返って何か書きたいと思っていたのですが、今日の夕方に突然パソコンが壊れてしまい頭が真っ白になってしまって2024年の思い出全部持っていかれました。

今描きかけのコミッションもあるので早急にどうにかしたいと思っているのですが、多分諸々大事なデータも吹っ飛んでると思うので年末に頭を抱えています。

2024年最後のファンボの更新にこんな事を書きたかったわけじゃなかったので本当に泣きそう。笑 とりあえず来年も楽しくお絵描きしていきたいと思っておりますので、引き続きお付き合いいただけますと嬉しいです。 皆様のおかげでいつも楽しく絵を描く環境にいる事が出来ているので感謝しかないです。ありがとうございます! 良いお年をお迎えください。

Comments

おめビーーーム!! 年末からずっと白目剥いて生きてます( º﹃º )

とさかオイル

あけましておめでとうございます! 折角依頼してくださってる方に申し訳なさすぎて߹ᯅ߹ 2025年、何か良いことあってほしいです! のえさんも素敵な1年になりすように! 機械音痴でPC全く分からなくて何買えばいいのかサッパリで困り果ててます…。 修理出来ちゃうくらいPCにつよつよなの格好良い!!

とさかオイル

Happy New Year!! Wish you a good year too!

とさかオイル

あけましておめでとうございます! タイミングが悪すぎて…skeb絵お待たせする事になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです……。 いつも優しいお言葉をありがとうございます!なるべく早く納品出来るようにします! こちらこそ去年はたくさんイラスト見ていただけて感謝です! 今年も頑張りますのでよろしくお願いいたします♡

とさかオイル

年末に悲しすぎる...(年内に厄を落とせたのでまあ..(白目)) (」*`ω´)」ビあけちゃっておめビーーーム!!(暴発)

黒刃レイ

やりかけのコミッションは大変ですね.. 2025年はいい年になりますようにっ 壊れたパソコンを修理したいです(こらっ

のえ

Happy New Year

darkruby

パソコンは急に壊れたりする事もありますがまさか大晦日とは…。 ま、まあポジティブに考えれば明日じゃなくて良かったかもしれません。 悪い事は今年の内に終わらせる事が出来たと考えて、来年は良い年になると思いましょう! (コミッションはゆっくりで大丈夫です!) 今年も素敵なイラストをたくさんありがとうございました。 来年もとさかオイルさんのイラストを楽しみにしております。 よいお年を!

HRK


More Creators