SamSuka
tosakaoil
tosakaoil

fanbox


ロングヘアフランちゃん差分+雑記

あけましておめでとうございます!! いつもご支援ありがとうございます!励みになっております!! XとPixivにあげたフランちゃんの肌色差分になります。 大遅刻な新年の挨拶で申し訳ありません! ほぼ1年ぶりのロングヘアフランちゃんで、もっと描いているつもりだったので驚いています。 1月末には更新出来るかな~と思っていたのですが、機械音痴すぎて新しいパソコンになかなか慣れずペン設定も作り直したりしていたらあっという間に2月になっておりました。 秋葉原に行ってお財布の事情もありジャンク品一歩手前のようなPCを親切な店員さんにアドバイスもらいながら購入したのですが、夏にはちゃんとしたPCに買い替えたいです…( ߹꒳߹ ) 元の塗りペンがどのような設定だったのか全く思い出せず、カラーも合わせて色々試しながら描いているのでしばらくは塗りが安定しないかも知れませんが成長を見守っていただけますと幸いです。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ロングヘアフランちゃん差分+雑記 ロングヘアフランちゃん差分+雑記

Comments

(」*`ω´)」ビあけちゃっておめビーーーム!!(呼ばれた気がして) ロングヘア大好き侍なのでもっとくだしあ(願望) PCならドスパラとかツクモとかで、店員と一緒にBTOで考えるのも手かなと

黒刃レイ

あけましておめでとうございますっ 昨年は大変でしたね。。 ロングヘアは可愛いですよね...大好きです🎵 ジャンクのようなPCならいくらでもあげますのに...デュアルOpteron4386でいいかしら(まて まあ正直なところ、ジャンク寸前なPCは手直しして自分で使うには良いですが、人にってなるとやっぱり...ちゃんとしたものを使ってほしいというジレンマがありますねっ

のえ


More Creators