fanbox
まだ作業の途中なんですが、今日明日時間取れないので投稿します。 エレベーターで折り重なってっていうシーン大好きなんですが、マジで辛い! 少なくとも物理演算が実装されるまでは二度とやらないですね! 今でもブレンダーとかに読み込めば物理演算できることはできるようですが、難しいしDAZに読み込み直して微調整とかは無理みたいなので。
Floof the Fox
右端 / 特文
DeadlyDesiree
Taetae
Aquest
iyumi
3DLoveAndPeace
ろうまんとる
Feet Place
Tsukemono
just_arai
Vzioyhrj
Seibear
peachpunch11
BurningJay
ღK̶a̶k̶a̶s̶h̶iღ
オリー@けも☆マギ主催
Ansdrela
RedZTL
Korean Cheese
Smol Chubb
Pocket Sora
skepty
YoikiGarage / Assetto Corsa
tamperung
umayorokobi
Rachel Starr Thomson
Sebastian Andres Dominguez
DesireJOI
タフト
yamiyami10
ika san
cheapshow
DrSophieDarlingReacts
lionsledbydonkeys
Cuteillust
Caqui1988
toetrance
SHP
Safi