fanbox
今月もご支援ありがとうございます。ところで残念ながら先月も全投稿転載されてました。 いや本当はここで書かない方がいいんですけどね。現実の知り合いに居酒屋で話せる内容でもないしね。 どうも手動じゃなくスクリプトみたいな感じで根こそぎやってる雰囲気ですね。 今まで通りに創作してればいい…とは言うものの、既存の絵のミスを直すとかはしっかり気合入る環境じゃないとね~ 対策考えていきたいですけど正直収入気力の減り具合との消耗戦って感じですね!てか公式対策してよ!
paintergigi
fiveboos
alice
pralinesims
Sevan Nişanyan
ziyonsfw
Jugee8
elliotcf
コテ絵
粟岳高弘
黒ノ樹@
MoonBaby ☾✩☽
Moobean
SomeKindofWizard
SnoutRat
SHOP ACE
morteraphan
MistRatsu
mozukun43
LaCarotteRebel
liangxing
foxesinlove
AYA-cis
heazhan
Ocean rock
YuukiTeito
NTRCookie
きと
rika
DokiGirl🔞
existench
arnest
ELI
strlxss.ai
3wen
FR05T
Sweet Sweet Mellow
Xano501
callmehaymaker
Death Culture Studio