fanbox
こうして上げたほうがよかったかな、っていう手の修正のような物の落書き
上げた後に見返して、手の描き方こうしてあげたほうが可愛かったかなと思う
他にも最近色んな上手い絵師様たちの描いた可愛いフィッシュル達を見ていて思ったのは顔回りなどの自分の絵柄を変えないといけないかなと感じた一枚でした、素直に構図を腰までのウェストショットにしておけばよかったかな、
またフィッシュル描くのリベンジするかもしれません
Janet Ex
datkofguy
Marbus
RaspberriesWH
楠なのは
fantasyfactory
Izaya's VIP Chatroom
Feminine
Drakaar
Sheezy.Art
si-ppo
ゴゴムゴーン
jimmy jones
arisayoshi
AmateurSubs
UltraBabes
taroyama
Nico26b
Entropy
roninjelly
cilenomon
oto(於菟)
Elmast_
resnijars
Ethereal World
Rotting_Ink
西部彩@skeb募集中
Senadeska
VF-01S
Frey
utatanemakula
YourSoftieBFasmr
JonesI13
ShizIdeo (´⊗ϖ⊗`)
yasaikakiage
softeningtwink
fyk0
ARUN
碧碧
wws2jsh7