SamSuka
陵魚
陵魚

fanbox


近況2/15 全軍突撃ガンパレード


歪められる思い 甘く交わる魔法少女たち

 その日の瑠璃は、もこもこだった。 「……北極にでも行くの?」  瑠奈が思わず呆れたほどの厚着だ。赤い毛糸の帽子と耳当て。分厚いベージュのコートに赤い毛糸の手袋。ズボンも防寒用のものらしい。多分だけれど、この格好のままスキーにだって行けそうだ。  小走りに近づいてきた瑠璃は、瑠奈の言いたいことを察した...


 2月の支援者さん向け小説がこちら。

 バレンタインネタということで、どうにか当日に間に合わせました。よろしければぜひ。

 ヒロイン二人の関係の非対称性、みたいなのは以前からうっすら脳裏にあったことで、本編では上手くやれてるけど、何かのきっかけでこじれれば歪んでしまう危うさもはらんでいる……みたいな部分をクローズアップしたお話。

 本編と別なイフ展開としてのバッドエンドというのは、単に敗北して激しいエッチシーンが書けるというだけじゃなく、キャラ同士の関係性のドラマにおけるイフも描けるのが楽しいな、と思いながら書いたりしておりました。


 あと、pixivに毎回、支援者さん向け小説のサンプルを出してるんですけど、

 今回のサンプルでは、瑠璃と瑠奈のふたりがバレンタインに友チョコを交換する日常シーンがまるごと読める感じになっております。

「ロボットアニメなんだから、どんだけ込み入った設定説明回にも必ずロボットバトルシーンを入れる」という、ロボアニメにおける富野由悠季イズムをリスペクトして基本的に必ずエッチシーンがある構成でプロットを組んでいるわけですが、本当はそういう、ヒロインたちの日常の一コマとか、平常時の心の交流とかも書きたい気分はあって。

 今回の日常シーンは作者的にはけっこうお気に入りだったりするので。ご支援の予定がない方も、お時間がありましたらサンプルページの日常シーンだけでもちらっと読んでいただけたら幸甚です、というところ。


 以前Twitterにも書きましたが。

 たまにはエッチシーンなしで、瑠璃と瑠奈が休日にいっしょに遊園地に遊びに行って、不器用ながらも互いへの信頼を深めてほっこりして、帰ってくる……みたいな話を書きたい!! ってなるんですけどね。しかし脳内編集者私が「遊園地なんておいしいシチュエーションでエロシーン無しとか許されないでしょ」と即座にダメ出ししてくるので、実現しないんですw

 いやまぁ、遊園地ならではのシチュを活用したエッチ満載の回とかもそれはそれで書いてみたいけどさ!w バイブつきメリーゴーラウンドとかアクメジェットコースターとかやってみたいけど!!!(いずれシナリオと噛み合うタイミングがあったらね



 さて、今月後半はいよいよルリとルナ本編第七話に着手します。

 さすがにこれ以上先延ばしにすると、ノクターンで毎週更新してるのに追いつかれてしまうのでな……w かなり込み入った回なのでどこまでやれるか分かりませんが……目標は前後編に分けずに2月中に第七話本編を出したい。無理だったら前後編に分割します。

 がんばるー。



 さて。

 脱稿後の休日を本日は過ごしていたわけですが。大体そういう場合、一日は原稿から離れて遊んだり出かけたりすることにしております。

 本日はようやっとFGOの残りをやってしまおうと思って、噂のvsORT戦をやってたんだけど……お、終わらない、だと……!?

 ストーリーはめちゃくちゃ盛り上がってて面白いんだけど、日中かじりついてやったのに終わらなかったのが衝撃で、さてどうしたものかと。

 あんまり長引くと読書時間が減りまくってて気がかりなんだよなぁ。

 まぁでも、あの総力戦の雰囲気はけっこう好きですが。せっかくなので味わいながら進めようとは思います。

 あ、一応以下、ネタバレ注意ですけど。













 システム上、どれほど強力で規格外の戦闘力を持ってるサーヴァントも強制的に結晶化で取り込まれちゃう展開になるの、なかなかゾクゾクしますよなー。

 ORTに取り込まれた後、手も足も出ない状態で情報空間に捕われ、蹂躙・陵辱されちゃう女性サーヴァントたちのオムニバスエッチシーン、とか勝手に妄想が膨らむんだけど、どうしてくれようw

 まぁでも、そういう止め時の分からなくなるタイプの企画は、軽率に始めない方が良いというのもあるんだよね……w 読者さん的にも「このサーヴァントでやるんならあのサーヴァントもやってよ」みたいな期待感が出てしまうだろうし。私の作風的に書くのが苦手なタイプのキャラもいるし。

 私の脳内にある生の妄想と、それを作品化してアウトプットするというのは、まぁだからやっぱり別の事なんですな。難しいところ。


 FGO全女性サーヴァント陵辱、とか、もしやれたらめっちゃテンション上がるだろうなみたいな無責任な夢想はたまにするんですけど、でも多分、殺生院キアラあたりで詰むからなぁ……w Fate/extra、月の聖杯戦争関連とかは恥ずかしながら未履修なんで、メルトとかの扱いでも多分つまずきそうだし。まぁ無責任に大風呂敷は広げない方が良さそうだ。

 あと、端的に私が所持していないサーヴァントが多すぎるのも問題だし……w


 そんな感じで、まぁ大体、膨大な妄想を繰り広げたうち、実際に作品として出力されるのはほんの一握りなのでした。


 とりあえず、私は7章終える前にバレンタインイベに突入する公算が高そうです。……ところで、データロストしたままバレンタイン突入したら、あれどうなるんじゃろうね?


----------------------------------------------------------------------

    支援者さん限定小説の一覧はこちら

  ↓        ↓        ↓

支援者限定記事一覧

-------------------------------------------------------------------------------------    300円コース限定 【二次創作系】 -------------------------------------------------------------------------------------    100円コース限定 【魔法少女陵辱パラレルログ】 R18ゲームの回想シーンのように、前後の...





More Creators