年末のご挨拶
Added 2023-12-31 10:15:24 +0000 UTCお世話になっております。大堂です。
ついに今年も終わりますね。
本年もイラストを見ていただき、ありがとうございました!
さて、今年の総括ですが
まずはミクさんの16周年について
いやー盛り上がりましたね。
今年はいろんなところでミクさんの姿を見かけた記憶です。
コンテストにも参加できたし、界隈的には新人絵描きさんや新人ボカロPもどんどん増えてきてるなぁという印象です。よきかな。
活動内容については
ひっそりとオリジナル漫画に挑戦していたのですが形にならなかったり
そのオリジナル漫画のキャラクターデザインに納得がいかなかったりと
まーだまだまだまだ力不足を感じることが多い年でした。
漫画はやはり難しい!
来年の目標はとりあえずパッ見て「いいね!」となるようなデザイン力を身につけることですかね。
それでは年末、寒い日が続いておりますので皆様もお体には気をつけて
良いお年を!