fanbox
こんばんは! 僕は今日久しぶりに髪を切りました! 電話が超苦手なので予約を渋っていたらとんでもない毛量になっていたのでスッキリしました。 電話緊張しません…?僕、ひどい時はあらかじめしゃべる内容を一言一句紙に描いてから電話したりします(笑) メールが可能なら絶対メールがいい派です…! ますます暑くなってきましたね! マスクもしてますからみなさん熱中症などお気をつけて! ではではよい週末を〜!
Very Merri
WOLFred
-Dark-Spirit-
harukamirio
DaemonCollection
Eric Horner
Littlekuriboh
Twinnuendo
Worm Girl
KimoFest
Ojikuma
usnarbit
だろう
CIANYO
Annubiss
SrZebra.AI
lulu_chan92
B.E.S.T The Game
Cassandra Jean
Mister69M
Vetrax
taka
AAAAAKM
Evan Harrey
煎饺子
一本杭
Andy Cung
TheShadowmind
mrmlix
kemonono
Belly_ish
むー
DROPOUTSCLUB
argigen
tk8
testest
Artmiel
flexyy
Fracture AI
D3ron